2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ワク嵐手抜きレポ

文章打ち込むのは時間がかかるので、一先ずレポート用紙に書いたのをアップさせとく!(※自分用にまとめたものだから読めない字あり)

元気。勇気。やる気。根気。強気。*1

昨晩、抽選結果のお知らせメールが来て> … ……。!!!!!ゆぐ、当選いたいしました\^O^/ 自分名義が当選するとかドリアラ振りの快挙! 名古屋ドームで騒いできます☆☆ きみはおーいぇいー! 去年と違って心に余裕が持ててほんとによかった。プラス思考、…

ご報告

当落のご報告、ワタシ名義も友達名義もまた今年も国立惨敗でしたー 去年も国立だめで番協でじゅんくんに会ったのに贅沢こいて欲をだして 失敗してうつ病になりK…(ry*1まっ、この結果が事実なので。受験生、受け入れなければならないこともある。 お誘いがあ…

コメントのおへんじ

みずちゃんへ <コメントの返信でございます!

しんぱいごと

記事が前後してしまったけれど、気肺胸で入院中の彼が心配です。アラシのグッズを送りに郵便局へ行ったところ窓口のおばさんに、 『嵐のコンサート行ったの?相葉くん入院しちゃって心配ね。早く戻ってきてほしいね』と、 あれだけ毎日テレビに出てるとつい…

二宮先生のドキドキの授業

萌えポイントは薄茶色のチノパン。白衣にチノパンは殺人行為。

ワク学ならぬクワ学

嵐のワクワク学校へ入学してきました。 1年ぶりの東京。*11年ぶりの松本潤。*21年半ぶりの嵐*3の騒いでる姿をみて、奴らやっぱり生きていたんだ。 同じ地球の住人なんだと、リアルな感じになりました。*4 ワク学が始まった瞬間泣かないであろうと思ってたの…