2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

風達がこっち向いてきた

AAA@東京ドームのDVDが好きみたいです。何ヶ月ぶり?何年ぶり?かに見たけれども。初ドームにバックに付いてるじゅにあちゃんの数といい、セトリも好き。ドームと言えど、国立よりは遥かに狭い空間で踊ってて映像チームもそれをちゃんと把握した上で次に…

BLOG改造計画を実行していたら…

お星様を他の画像に変えようと試みていたら、 せっかく頂いたお星様を間違えて消してしまいました(;ω;)間違えてしまったし、それに頑張って画像のURLのっけても変更(?)されないし… 放置プレーでございます。消えてしまいスイマセンでした(ふかぶか)

にのみあbb

とーきょーどーむ@2日目。無事終了したみたいですね☆ 早速セトリネタバレみたけども、他のネタバレも見たいなあ…チョコラbb チョコラBBプラス 120錠 【医薬品】出版社/メーカー: エーザイメディア: ヘルスケア&ケア用品 クリック: 1回この商品を含むブ…

はじめまして

はじめましてyug*1といいます。はてなにあこがれてお引越しして参りました(*・ω・`*)*2本業は学生です。出身地は758。夢はでっかく嵐と一緒に海外ツアーへ!!!世界をときめく5人組み。 アラシくん だいすき!楽しい事、嬉しいことをたくさん感じら…