嵐學入学

6月17日の二部を幸せなことにお友達から譲っていだだいてお誘い入学してきました♪

まさかニノのお誕生日に入れるなんて夢のような体験ができるなんてまだ夢見てるみたい…
福岡でも翔さんのお誕生日を一緒にお祝いさせていただけたし今年も運がいいっ☆
急だったけど発表される前から17日に東京へ行く気満々だったわたし。
大切なチケットをぎゅっとにぎって東京へ旅立つのってホントに大好き!!
東京に住みたい。外国人と一緒にシェアハウスしながら働きたい。(将来の話)

名古屋から新幹線で通学途中にクリアファイルの完売のお知らせが入ってビックリ!
8時前に売り切れるって一体?どんだけ〜笑 
大阪へ行ってそれだけ買わなきゃと思ってたら母から●●ちゃんから潤くんファイルお土産にもらったよ〜
って写真付きのメールが!さすが我が母。

最近変えたiphoneを使いこなす母から潤くんファイルの写真を送ってもらえてわたしにやけが止まらなかった。授業後です。


====
【セット】

今回のセットは去年と違って風船が敷き詰められてない。
中央にバルーンの学校を模った手がついたセットあり。(手が動きます)

時計がついているんだけどその指している時間が10時13分を指したまま止まってた。

プールが二つと丸い噴水がひとつ。ガチで泳ぐ用だと思ったら違いました。

日々是気付
って習字で五文字書いてあって 
雅紀/智/潤/翔/和也 の順番で書いた。

ちなみに校長先生の肖像画がかざってあってカツラかぶってなりきってるんだけど
智のカツラがやけに長髪で顔がちいさいから五人のなかで一番目立ってた笑