近況。


美脚になりたい★☆

地震で犠牲になられた方々の鎮魂と被災地のいち早い復興をお祈りしております。
余裕ができたら被災地のお役に立てる活動をしたいなあ…
遠い土地の話しのようだけど日本は繋がっているからね。震災特番みてると辛い。

さて、話しがかわります。
どうも、ご無沙汰しております。わたくし無事高校を卒業いたしまして、髪を染め。パーマをかけて、バイトをはじめました。大学デビュー準備でございます(敬礼)

ワイルドアットハートのPVが可愛すぎたので久々にCDを買いました。
一度きりの人生転がるように笑って泣いて生きていこうぜ!ベイベー!!のフレーズが好きです。
にのたんが『自分にお金をかけてくださいぞぞぞおおおお!』と申しておられたので私お言葉に甘えさせてもらっているのであります!!!

大学生活ってなかなか物入りなのね(-_-;)
経験して初めて気付いた!!
素敵な女性に憧れる!将来あんな素敵な女性になります!!!

きゃは(*^_^*)