ワク学ならぬクワ学

嵐のワクワク学校へ入学してきました。
1年ぶりの東京。*11年ぶりの松本潤*21年半ぶりの嵐*3の騒いでる姿をみて、奴らやっぱり生きていたんだ。
同じ地球の住人なんだと、リアルな感じになりました。*4
ワク学が始まった瞬間泣かないであろうと思ってたのにすすり泣きをしていたわたし。*5各位にお詫びとお礼を申しあげたい<●>


近況)夜行バの弾丸ツアーで体力が弱まっていたからか夏バテか。火曜日の午後から体調崩して冷えピタとお友達になってました。

3ヵ年精勤賞を目指しているから休めず、遅刻早退合わせて3回もしくは欠席1回までしかだめなわたしは木曜日に病院行ってからの学校で遅刻。
金曜日は1時限目だけ出席してからの微熱で早退しました。咳がまだ出るけど、受験生早く治さなければ!がんばって月曜日までに風邪治すぞ!!



2011/06/25 2限目 11:00-
せっかく頂いた貴重な時間の事を忘れない為の自分用のメモなので、つぼメモなど書きます。ご了承ください。

ドーム内にアリーナなし。彩り鮮やかな風船真ん中にステージがあって、公演前にスタッフさんが何人も出てきて準備していた。
席は一塁側。

・恋虹が流れて始まる
・白衣を着た5人がワイワイ戯れ
・職員室と書いた東京ドーム裏手の控え室から嵐登場。
・じゅん:本当は3日間東京ドームでコンサートをやる予定だったんですけど、節電の影響で今回は嵐が授業をする。というカタチになりました。
・1人15分という短い時間ですが、僕らにとってもみんなにとっても貴重な体験になると思います。
・にのみや:今日、東京ドームの前で記念撮影した人どのくらい居ますか?みなさん気付きましたか?この看板なにかが違うんです。実は“ワクワク学校”が“クワクワ学校”になっていたんです。発注ミスで、この公演が終わったらこの看板*6は取り替えられます。
・今回の授業で日々の気づきや大切なものを学んでいただきたいと思います 的なことを二宮が言っていた。

ステージに学校用の椅子と机が出てきてニノが授業の準備をすると共に他の4人が白衣を脱いで着替える姿が萌えポイントだった。
椅子に腰掛ける姿とか最高だったな。。。

*1:修学旅行休みに1人で行った

*2:夏の恋は虹色に輝きすぎたドラマの番協※1と同じ

*3:510名古屋のオーラス

*4:この授業を受けたからこれから一生使って嵐にもらったパワーで生きていけるとママさんに誓った。

*5:今思い返してみれば知らない間に自分を追い込んでいたのね。半年間分くらいの記憶が思い出せないもの

*6:ドーム内の看板もクワクワ学校になってた!