元気。勇気。やる気。根気。強気。*1

昨晩、抽選結果のお知らせメールが来て

<<おめでとうございます!当選です(^0^)/>>

……。

!!!!!

ゆぐ、当選いたいしました\^O^/ 自分名義が当選するとかドリアラ振りの快挙!
名古屋ドームで騒いできます☆☆ きみはおーいぇいー!
去年と違って心に余裕が持ててほんとによかった。プラス思考、テンション上げてく!

親と受験の事で話し合ってた時で、萎え萎えモードだった私目への嵐からのガンバレエールだと心得ておりまする。とりあえず来年も嵐に会えることが決まって一安心です。

だがしかし、どの公演も激戦だった訳でありママの友達もチケットが取れずに探しているのでわたしも協力できるところは協力したい一身であります。

チケットが取れなかった人の分も騒いで嵐に感謝の気持ちを伝えてきたいと思います。

皆がきらきらアラシに会えますよーに☆