あけました!

新しい年が素敵な年でありますように★☆
おいしいものがいっぱい食べれますように!!
今年もよろしくおねがいします!!

今年の春には大学生になるので、中身も外見もしっかり詰まった素敵女子になります!!
思い立ったら行動に移して、色んなことに挑戦します!!ヲタ活します!(好きなことします!)

2012年はどんな素敵なことが待ち構えているんだろう?何かと楽しみ♪


今更ながら2011年振り返ってなかったからさらーっと振り返ってみる!
自分用だから全く面白くないと思われます!!ご注意ください!!

キラキラ輝いてる嵐に会えたし!!嵐のすばらしさを改めて知れた一年だった!!
全く後悔してないし、やりきった感があるなんだか不思議な年でした!!
*1

年明け早々受験生としての自覚が芽ばえたけど時期としては遅かったなって反省してる。
大学じゃなくて専門学校行って海外留学する!とか適当に言ってたあたしの冗談に付き合い一緒に考えて時にはキレてくれていた塾の先生に感謝してるし。ありがとうって伝えたい。

でも、海外留学はやっぱりしたいから大学入ったら語学の勉強した成果を海外に行ってその国の文化に触れてどんな風なのか体で感じたいなあ☆★

夏前にはワク嵐に行って幸せな疲れを味合わせてもらったんだ。
会いたくて会いたくて震えるくらい会いたかった嵐に久しぶりに会って、
鼻水ぶーーーんっ、涙がこぼれすぎてうるさ過ぎるくらいうるうるすぎて始まってから『こんにちは嵐でーす!』って言うまで記憶が残ってないよねww
あーー、嵐を好きで、嵐のファンで、今こうして嵐が考えてくれた授業を聞けて幸せやーーーって叫びたくなりながらも喉まで出かかった声を抑えたよねww

あの授業をしてくれたおかげで色々と気付けたことがあって、学べたし。
学んだことを自分のものにする事が出来た☆*2

夏は死ぬ気で勉強した。これまでサボってきた付けだって自分に言い聞かせながらやってたな(笑)あの力は普段の私じゃなかったww

夏開けたころに体重が数キロ落ちた+女子力上がった=違う自分に出会えました★

ゆぐちゃんがゆぐちゃんでない!可愛くなった!といわれ続けたこの夏。
塾、図書館、学校に行くと気合いが入ってなんだか不思議な力が湧いてきたような気がした。これぞ、私が変わった瞬間でした。*3

冬に進路が決まり。落ち着いたから次は資格を獲ろう!と未知の分野へ挑戦しているなう!です。近い将来、為になることを学んでいます。楽しいです♪

2011年を漢字一文字で表すと『縁』です。
信頼できる仲間と6年目も一緒に楽しめたし、こんな素敵な仲間と出会えてありがとうって、毎日がコンサートみたいにすごい楽しかったし色々と学べる事がたくさんあり価値観が変った!成長した!しあわせええ♪

こんなわたしを今年もよろしくおねがいします!!ふかぶか

*1:女子って3の倍数の時に人生のターニングポイントがあるんだって学校の先生(美女)が言ってたことは確かにそうだなって思う!!高3ターニングポイントたくさんあった!!すごい!!

*2:たとえば人のいいところを褒めることとかね!

*3:学校が始まったら女子校のオーラに巻き込まれ、、、。