嵐と一緒に海外へ行きたいゆぐさんです。

大学生になりました。四大の女子大生でしでし☆★

ココで伝えたい事が3つあります。

ひとつめ!学校の勉強楽しいです。早く白衣を着て調理実習したいです。
キャンパスを歩いているだけでファッション雑誌をみているみたい♪
みんなきゃわいいいいくってお洒落なのである!!

ふたつめ!今日はGW!!!!!!!!!
五月病なのか知りませんが風邪を引きました。熱は下がりましたが喉が痛いです。
ゆぐさんパン屋でバイトを始めました。智の夢をいただきました。
だがしかし大変なのです。
パン屋さんって値段を暗記しなければならないのです!!
おーまいがっと。続けさせていただけるように頑張ります(てへっ♪

みっつめ!春休みに京都と東京へ行って来ました!!


KYYYYYYYYYOTO!!

TOKYYYYYYYYYO!