二宮先生のドキドキの授業

萌えポイントは薄茶色のチノパン。白衣にチノパンは殺人行為。


薄茶色のチノパンが白衣で見え隠れする二宮先生の授業。*1

・皆さん目を閉じてください。会場にドクドクと音が流れる。
・えっ?タブー??と櫻井ツッコミ
・実はぼくの心臓の音なんです。と二宮が言うと潤クン以外のメンバーはみんな目を開け
・相葉が『きれいな音』と。
・ありがとうございます。と、そのさりげない会話すきだった。
・皆さん。ぼくいつ目を開けていいって言いましたか?
・櫻井:しゃべり始めたからいいかと思って…
・丁度自分の席は生徒側が真正面で、潤クンの目をつぶっている姿が良く見える席で肉眼でもしっかり見れた。
・目を開けるって言ってないから開けてないって潤クンどんなけ真面目さんなのと。すごくかわいいかった。
・右胸に手を当ててみて下さい。ドキドキしてますよね。
・心臓止めて下さい。と言っても止められませんよね。と二宮先生。ごもっとも。
・体スキャンしてくれる機械が都内に数台しかないらしいのだか、その機械を使って二宮先生の心臓音も録音したそう。
・たった8秒で全てスキャンされるそう
・円形のスキャンの機械の上に“にのみやかずなり”とひらがなで書いてあって可愛かった。
・先生おなか見せてくれるサービスまでしてくれて、ぷくっとキューピーちゃんみたいなお腹を披露してくれました。
・生徒手帳メモには“しょうちくり”って走り書きしてあるんだけど、何の事かサッパリ思い出せないW
・先生曰く、『最近はテレビ番組とかでお腹だしても使われなくなって寂しいんだよね…』と本音がポロリ
・きんにく??心臓のはたらき と走り書きしてあるも、内容不明
・心臓1ドキで70cc放出されているそう。
・先生体を張って人間1日に何回ドキドキするのか調べました。
VS嵐の収録日にロケして、相葉に今日こんなんつけてるんだーっと見せたら相葉と二宮パンツがオソロだった。
・おーいぇい。
・22:17収録 22:45ごはん(めがねしてたかな?)
・相葉:お風呂はあがったりするの? かず:あがんない。リラッスしてるから。
・リーダーに先生信じているから、何回くらいだろうか答えてくれるかな?と。
・12万回?昨日も言ったよね。上を言わない。みんな会場内がしーんとしちゃうから。
・ニノちゃんは10万3572回ドクドクしてた。
・成人男性は10万回が普通
・1日10万回=血:7万トン
・水鉄砲で言えば81万5000発分
・目薬で言えば2億3333万滴分
・韓国まで飛んで会ってきてチェ=ホンマン*2で言えば168立方センチメートルの水槽に入ってもらって調べたところ、42人分7トンもの人数になるそう。ややこしくてわけわかめ
・チェ=ホンマン曰く。嵐は友達だから何でもやる。PTAが何か言うんじゃないのとあいば。それを言うならTTAでしょ(おんりー)
・分かりやすいようにステージの回りを走ってもらいましょう。
・じゅん:50mが良い!でもクジで1番の400mを引く。2番が50mで智が引いた。
・一番滑走でバトンを智に渡した後、左足トントンと首を回したり軽くストレッチをしてる潤クン。双眼鏡で覗いてる自分の姿にドン引きし、でもじゅんくんストレッチしてるのみれて生きてるなとまたもやしみじみ。
・嵐が走ったトラックは地球クラスの4周で10万㎞=地球2周に値するそう
・先生信じてる智がやってくれると。
・ペンラ15㎝=血管6億1666
・チェ=ホンマン=218㎝ 体の中に4587万人。
・相葉氏ずーっと奥見てた。
・赤ちゃん2万5000本
・25,000㎞ 2トン
・脳は星の数、頭の中と同じ
7:3この数字は地球の陸と海の割合を示している
・人間の体は地球と一緒
・毎日7トンもの血液たちが頑張ってくれている。

他のれぽと感想はまた今度時間があるときに。

*1:最近気付いたんだけど、チノパンにピンクのシャツとか薄いブルーの男性が目に入るとなんだか目が追ってしまう。

*2:♪かーいかいかいって怪物くんの音楽流れて、智かすかににやけてた