コメントのおへんじ

みずちゃんへ <コメントの返信でございます!


みずちゃんへ

遊びに来てくれて&コメントありがとう!

うんうん♪退院するの少し早いんじゃない?って思ったけど安心しました!
彼の長所でもあるけれど頑張りすぎてしまってたのかもなっと><;

うんっ♪また元気な相葉くんに会いたいっ!
彼のことだからきっと120%のくしゃくしゃな笑顔でまた私たちに笑顔を振り分けてくれそうな気がするけど←
そしてわたしもみずちゃんともいつかお会いたいです◎
ほんとに遊びにコメントありがとうございましたー

更新がんばるのでので
また遊びに来てくださいな*

みずちゃんのブログにも遊びにいくねー
ではでは★