しんぱいごと

記事が前後してしまったけれど、気肺胸で入院中の彼が心配です。

アラシのグッズを送りに郵便局へ行ったところ窓口のおばさんに、
『嵐のコンサート行ったの?相葉くん入院しちゃって心配ね。早く戻ってきてほしいね』と、
あれだけ毎日テレビに出てるとついつい見ちゃうって。
こんなところでも嵐を応援してる人に出会えるなんて嵐のパワーは色んなところにあるんだな。

自分も今病みあがりで熱下がったけど咳だけ残ってるから、
相葉氏もがんばって病室で療養してるだろうから、自分もがんばるよ。えがおでいよう。

文章うだうだになっちゃった。
音沙汰もなかった期間が長かったけど、ツアー始動を奇にまた文章力付けるためにブログニッキがんばります。よろしくどうぞ。