あけましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいします★

はじまりました、2011年! 今年も毎年恒例ジャニーズカウントダウンを見ながら年を越しました^^
どこの席よりも近いテレビの前で今年は熱いお茶飲みながらいかにも茶の間!と自分に突っ込みいれながら鑑賞。*1

紅白も白組さんが優勝!!こっちもハラハラどきどきしながら見ていたけれど、無事終わってよかった。

副音声というNHKの新しいチャレンジを聞きながらこれボロッくそ言ってるな。これ紅白見る気ねーだろ?とか副音声で嵐の声見失いながらも見てて思ってたけど*2、松本アナさんが終始『ホントにこれでよかったのでしょうか?』『ホント紅白ってたくさんの人が動いていてすごいですね』とコメントを残し。2010年最後に何かと笑わせてもらいました。

笑顔溢れる素敵な年になりますように!さ、新年じゅんすた聞きながらお掃除開始

年男3人。しげあき*3なかなか袴に着替えないな… ついに年男に袴なくなったか(;ω;`)?
といらない心配してたけど、年明け早々無事袴姿見れて一安心★

今年は奴らにも 冠 番 組 が持てるといいなあ…

*1:いつかは茶の間脱出 おめでとうございます!当選しました\(^0^)/ とメールが来る事【願望】

*2:好き勝手言って思ってすいません。

*3:not!事務所担と主張したい