冬のにおい

2010年も残すところあとすこし。今頃じゅんくんたちは広辞苑のように分厚い台本と格闘中かしら?
そんなアタシは冬休みの宿題&レポートと格闘なう 年内に終わらせようと思ってるのに今日も午後からの活動で何にも終わってないです。

2010年振り返ってみようと思います



新春すぺしゃる!

2010年は最後の約束の番宣の点火式から始まりましたね。って今年最後のずんすたでじゅんクン言っていたけれど。
あのドラマは、さっそうとバイクにまたがる松本潤氏と、メイサ様のナイスバディが印象的でした。あと、ロニー生命保険もわすれてないよー
1月の中旬*1にはまつげ屋さんのCMが始まり、5×10のオーラス。二宮氏のお腹披露など内容満載でしたね。
カバチも二宮氏のお披露目の日が放送開始日でした。コンサート終わりに『私、家に帰って旦那(櫻井氏)に電話かけなきゃいけないんで!』とおなごの会話を目にして、お願いだからココだけにしてくれと内心思っておりました。
櫻井氏はドラマと平行してバンクーバーへも行かれてましたね。あの時期ホントに櫻井いじめかっ!!ってくらいハードスケで鼻水たらしながら頑張ってた櫻井氏が希望の星でした。


世界へ羽ばたいた春。

宿題くんが最終回を迎えたのも今年の春なんですね。しやがれが面影もなく180度変わっちゃったからなんだか惜しまない…
それに、「観光立国ナビゲーター」就任。わが家の歴史、怪物くん、しやがれ、雅紀舞台。
しやがれがいつか狭い部屋に布団ひいて嵐5人にパジャマ着せてしゅくだいくんを復活させてくれる事、望んでおります。
雅紀舞台はすっかりメモリーから削除していました。すいません<●><●><●>*2

虹色に輝きすぎた夏

あいばさんの体操ナビゲーター。櫻井氏のぜろー。忘れちゃいけない我ら松本潤が成し遂げた嵐月9デビュー。
ARASHI 10-11 TOUR “Scene”〜君と僕の見ている風景〜、ゴチョバチョフさんとの対談。らぶにじ、TO BE FREE

夏虹はありがたいことに番協へ行かせていただき。新しい体験ができ。新しい出会いもあり。
放送が始まってからは毎回大雅がコスプレしてくれるもので180度月9の見方を変えて見入ってしまっていました(一番好きなコスプレは白衣。ドラ●もんを歌いながらとか萌えキュン!
事務所での大雅と結子シーンは美味しいところいただきました。脚本さんごちそう様でした<●>*3

ご報告がひとつ。DVD-BOXは買っておりません(;ω;`)(;ω;`)(;ω;`)
どなたか買う予定のあるかたいらしたらワタクシご一報へを!!

あと、ピカチュウに並んだのも今年でしたね。自分の顔が書いてあるところから顔出したいとか乙女心をくすぐるではないかいかずんこ。そんなかわいい彼がだいすき(はあと)

氷のこころ

年明け早々楽しみにしていた大奥が公開。大画面で拝見。すばらしかった。ちょんまげの偉大さをまた改めて実感←
世にも奇妙はHDDでまだ寝かしてあります。短発ドラマはやっぱりジャニがお堅いのね(;ω;`)(;ω;`)(;ω;`)
フリーター、家は浅野温子さんの情が移って10こも上なのにあのうるうるな目に息子にしたいと本気で思った10月のはじめ。
それに誠冶くん見てそろそろ学生ニート卒業して本気で職を探さないとなとしみじみ感じさせられました。

私情を言うとJUGEMからお引越ししてきたのも今年。まだ数ヶ月も経っていませんね。
来年の目標は『量より質。』

*1:Myばーすでぃ!

*2:花粉症の時期で鼻づまりなど舞台でセリフを言うのにさぞかし大変だったであろうとお察しします。

*3:脚本書いた方がオレンジディズの脚本さんだったって最近知った