勝手にうぃんどーしょっぴんぐ

LEGO デジタルトイカメラ クラシックビスケットカメラ プレーン
ずーーっとづらづら引き続いて言ってるけれどトイデジが欲しいです。強いて言えばカメラ女子目指してデジイチが欲しいです。*1
デジイチ買って風景とかお空とか鳥さん撮るのが夢。

いつの日になるか分からないけれど、ロケ地巡りしてみたり… 海外へ行って写真撮ったりしたいんだ
人の笑顔の写真とか幸せそうな顔。現地で仲良くなった見知らぬ人に『can you take a picture with me?』って言いたい だけ。

海外へ脱出したい気持ちが今日また5レベルが上がった。初めて飛び立つ海外は欧米へ行きたい。*2

お値段気にせずに気になったもののスナップ!夢ふくらみすぎる★
お手ごろ価格でよく似てて可愛いのあったらいいけど*3
かわいくって いーなー いーなー 誰かわたしに買ってくんなはれ!

JANASIS/ラビットフードコート

JANASIS/レースアップヒールブーツ

kilke select /

NIKE /

TSUMORI CHISATO /シマウマパイン
コンサートの時に目立ちそう。色違い着てふたごちゃんしたい


FREE'S SHOP /チノスカート

MURUA/ カラークラッシュパギンス

ALDIES /Bush Short Pants

NOJESS /コットンレースパンツ

CHEAP MONDAY /Tight V stretch Blk

*1:お誕生日プレゼントいつでもお待ちしてますよ♪

*2:けれども、仮に嵐が「アジアでコンサートやる」って言ったらさ初海外でもついて行くよ?嵐と一緒だったらどこでもいいからね

*3:その前にダイエットして美脚にならないと可愛い洋服が着こなせません!