化粧品。

気が付いたらもう夏休みが終わってしまい、スケジュール帳開けてこの夏を振り返ってみるとずっと制服着て学校へ登校してました。*1

崖っぷちの受験生だからなお更頑張らねば!

このセーラー服着れるのも今年で最後。3年でも中学の頃と比べて愛着があんまりないのね。

でも、
コスプレになる前に“これでもかっ!”って程いろいろとやってやって体験して
後悔することがないようにがんばるぞ☆

さて、今朝の神カルの櫻井の番宣おんパレードを横目で見ながら欲しいコスメを書いてみます。自分メモなのです(きらっ

欲しいコスメmemo


ジルスチュアートのチーク

ジルのチークのケース可愛い!
自分に似合う色がいいけど、特にオレンジのチークが欲しいなあ
チークで印象が変わったりするから、デパートでお試ししてみたいな♪


・RMK/メイクアップベース

@コスメで乳液みたいで保湿力はバッチリってクチコミみて魅力を感じたw
母の日にママさんにRMKのシャドーあげたら気に入ってくれてるみたいで
RMKオススメだよ♪って聞くから試してみたい☆
お肌綺麗に見えるの理想なんだな。テカテカにならずに綺麗なお肌憧れる☆
それにやっぱりお化粧する時には下地が大切だなって思うし。
ファンデと首の色と会わなかったらブルーになるから注意しなきゃな。
お店でお試しさせてもらう時に聞いてみよう^^


・RMK/リクイドファンデーション

ナチュラルなサラーッとした肌になりたい!
いつもKATEのBBとリキットファンデつけてるんだけど首と色合わせるのがすごい難しくてちょっとリッチなお化粧品に憧れるん(´・ω・`)

でも、ベースつけてリキットつけてお粉つけると濃くなったりするよね(きっと)
パール帯びたようなキラキラしてるつややかな肌になるにはどうしたらいいのでしょうか?

ローラ メルシエ ミネラルフィニッシングパウダー 2

ローラ メルシエ ミネラルフィニッシングパウダー 2

鈴木姉妹が使ってるって。粒子が細かくて肌が綺麗にみれるそうな

[rakuten:ap-zakka:10060597:detail]

これも鈴木姉妹が使ってるって。ぺたっとした感じがないって。
ほんと鈴木姉妹かわいい

@コスメでオススメになってた。気になる木

スーパーカヴァー・ファンデーションスティック no130 アイボリーベージュ

スーパーカヴァー・ファンデーションスティック no130 アイボリーベージュ

クマやくすみが隠れる!これ、受験生に最適☆

・バービーブリンブリンマジックパウダー

どれだけキラキラなのだろうか…?

進路早く決まってラストJK楽しみたいぜっ☆☆

*1:

今年の夏休みって言ったら、前半にハリポタとBBQ行って以来外出許可貰えなかったからな。受験生と言ったらこうゆうものだ。中学受験して高校受験しなかったから中3で回りが頑張ってる時に校則厳しい学校なのに夏休みに髪の毛を茶色にして登校して私「プール行って日焼けして髪の毛茶色になりました。」って言ったら先生に嘘ばれて補導かかったあの頃が懐かしい。