めがねが要らない3D。

早速、目撃したニンテンドー3DS のCMの感想を!

任天堂さんいつもおいしいCMごちそうさまです。」と言いたくなるくらい素敵なCMありがとうございます
3DSと初対面した時の嵐さん達の反応がそれぞれ個性が出ててまたまたごちそうさまですと言いたい。(笑)

めがねが要らない3DSだけど、個人的にはめがねかけた嵐くんたちみたかったなあああ なんて

  • 大野CM

すっげい綺麗

恐る恐る開けて 「おう。すげえ出てるって」って、
智が何が飛び出てる映像を見ていたのががすごい気になるwww

  • 櫻井CM

めちゃめちゃ楽しみにしてきました、櫻井です。

うっわッ!うっわッ!って目大きくしてのリアクション。
櫻井、お主もまた何を3Dで見ていたのか…

  • 相葉CM

行っちゃうよ?ぱんっ!!

そのセリフ行った瞬間、女子のはーとをギュッと掴んだよ。とりこにしたよ。と私は思う。

  • にのみやCM

「あー。はー。なるほどね」

あなたに3DSのいいところと悪いところを深く聞きたい。

  • 松本CM

じゅんくん最後に何て言ったか聞き取れない。「…釣った。」見たいに聞こえたのは空耳かしら?
でもね、このシリーズの中で潤クンのCMが軍を抜いてすきですww
年明けてそうそうものすごい可愛すぎるCMだよ、まつもとじゅん。

あのDSのお値段。*1日帰りで福岡から名古屋往復できちゃうんよね。*2
あと、なつにじのDVD-BOXも買えたりしちゃうんよね。

DS-i*3を裏切ることができないので今のところぼくは買わない予定です。

でも、一度めがね無しで3Dが見れるのか試してみたい

*1:定価価格:25000円

*2:夜バ乗って帰りが飛行機のルート

*3:春日オススメのライチグリーン